« 事務所と連絡先です | メイン | 関西レインボーパレード、参加しました(Kさん支援) »

2007年10月27日 (土)

第15回東九条マダン(11月3日)

ただいま、労働相談の電話番しています。来週の土曜日(11月3日)、組合の事務所は東九条にありますが、徒歩5分(北上)ぐらいのところにある山王小学校で第15回東九条マダンがあります。

■東九条マダン実行委員会
http://www13.big.or.jp/~madang/xoops/

恒例のお祭りですが、東九条には在日朝鮮人や被差別部落出身の方々も多く、また、生活保護や障がいを持たれた方なども他の地区に比べ多い地域です。そこから、地域の人たちがこのマダンを通じて共に生きる力を発信していこうという機会が、この東九条マダンだと思われます。

ぜひ、参加したいですね。

(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/368546/16231580

第15回東九条マダン(11月3日)を参照しているブログ:

コメント

今年は、車椅子体験コーナーに参加させてもらいました。このコーナーは毎年子どもたちに大人気です。景品がもらえるから。今年は、アンケートを用意し、体験してどのような感想を持ったかという工夫もなされました。秋晴れでよかったです。弁当に出たエルファの配食がかなりおいしかったです。

コメントを投稿

Powered by Six Apart